fc2ブログ

GW

2011・4・27
遅れましたが、カービィ19周年おめでとうございます!
スマブラXで好きなコピーを入りきるだけ描いてみました。
やっぱり、64の頃から一番大好きなのはファルコンパンチです。
あっ、ガノンパンチも好きですよ(笑)
ゼルダをコピーした姿は、当時は「?」でしたが、
時オカプレイして「なるほど!」と納得しました。ふ~ん、なるほどねぇ~


我が家のキャバリアがこの間手術しました。
腫瘍ができていて、最初はまぁそのうち治るだろうと踏んでいたところ、
半年後には倍の大きさになって、これはやばいと思って病院へ連れて行ったそうです。
年が年なので心配だったのですが、3日後、無事に我が家へ帰ってきました!!
後は傷がふさがるのを待つのみなのですが、
これがめっちゃかゆいみたいで、足でかきまくるかきまくる。
私もわかるよ…その気持ち!!治りかけの怪我ってめさくさかきたくなるよね!

FEの話。
最近、封印の剣を買いました。まだ、暁の女神クリアしてないけど…。
中古でたまたま売っていて、これは運命だ!!と直感したので、
四コマと一緒に購入しました。
ウォルト君。緑髪で弓兵のこの子は
ゴードンやヨファの前例があるので、「絶対強くなる!!」と思って育てていたのですが、
…あ、ダメだ。全然ダメだ…。
というワケで、弓兵ポジションはスーとシンが居座ることになるのでした。
そして、フィルはすごい私の好みです。ポニテの女の子剣士!!
ここまでFEの話。


そして今更な私信ですが、
柿内ちゃんのワタルさんのがかっこよすぎるvvブログにいっぱいいて幸せです!!笑
あと、誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト